5人の作家のフェチに溢れた作品150点を紹介する『曖昧☆美少女アート展』

写真展『曖昧☆美少女アート展』が、4月29日から東京・浅草橋のTODAYS GALLERY STUDIOで開催される。

『曖昧☆美少女アート展』には、フェティシズムに溢れる作品を発表している作家5組が参加。会場では新作を含む約150点が展示される予定だ。なお、タイトルの「曖昧」とは、受け手の想像力に委ねられた「曖昧」さこそ、「究極のアート」であるという意味が込められているという。

参加作家は、ニーハイソックスを着用した女性を水中で撮影した写真集『水中ニーソ』などで知られるデザイナー・映像作家の古賀学をはじめ、『絶対領域拡張計画「光るスカート」』開発者で面白法人カヤック所属のクリエイター・天野清之、ふとももに着目した写真集『ふともも写真館・夏(仮)』を7月に出版予定のゆりあ、「フロントジッパー競泳水着」を販売しているREALISE、アーバンギャルドとグッズコラボなどを行っているフォトグラファー・デザイナーの口枷屋モイラの5組。

なお、先着2千名には入場者特典として、台東区内で撮影したオリジナルデザインを含むポストカードセットがプレゼントされる。また、4月29日と5月10日に口枷屋モイラが会場を訪れるほか、他の出展作家も会期中に来場を予定しているという。


イベント情報

『曖昧☆美少女アート展』

2015年4月29日(水)~5月10日(日)
会場:東京都 浅草橋 TODAYS GALLERY STUDIO
時間:11:00~19:00(最終日は18:00まで)
参加アーティスト:
古賀学
天野清之
ゆりあ
REALISE
口枷屋モイラ
料金:500円

  • HOME
  • Art,Design
  • 5人の作家のフェチに溢れた作品150点を紹介する『曖昧☆美少女アート展』

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて