劇場版アニメ『進撃の巨人』後編の予告編公開、女型の巨人との戦闘シーン満載

6月27日から公開されるアニメ映画『劇場版「進撃の巨人」後編~自由の翼~』の予告編が公開された。

『劇場版「進撃の巨人」後編~自由の翼~』は、テレビアニメ版の14話から25話までを新たに編集し、音響を5.1chリマスタリングした作品。後編では、テレビシリーズでは描かれなかったエピソードや新たなカットも盛り込まれるという。

今回公開された予告編は、リヴァイによる「お前のしたいことは何だ」という問いに、「調査兵団に入って、とにかく巨人をぶっ殺したいです」と答えるエレンのセリフからスタートし、巨人化したエレンが「女型の巨人」とダイナミックな肉弾戦を繰り広げる様子などが映し出されている。

作品情報

『劇場版「進撃の巨人」後編~自由の翼~』

2015年6月27日(土)から公開
監督:荒木哲郎
原作:諫山創『進撃の巨人』(講談社)
主題歌:Linked Horizon
音楽・エンディングテーマ:澤野弘之
アニメーション制作:WIT STUDIO
声の出演:
梶裕貴
石川由依
井上麻里奈
神谷浩史
小野大輔
朴璐美
ほか
配給:ポニーキャニオン

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 劇場版アニメ『進撃の巨人』後編の予告編公開、女型の巨人との戦闘シーン満載

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて