英国紳士が特殊武器で機敏アクション、『キック・アス』監督のスパイ映画から特報

9月11日から全国で公開される映画『キングスマン』から特報が公開された。

特報では、イギリス製のスーツに身を包んだスパイ機関「キングスマン」に所属するハリー役のコリン・ファースが、バーチャル機能付のメガネを使って会議をする様子をはじめ、特殊な傘で敵の銃弾を防ぐシーンやライター型爆弾などを駆使した俊敏で激しいアクションシーンを繰り広げる様子が確認できるほか、ハリーに見出された若者エグジー役のタロン・エガートンの姿も映し出されている。

『キングスマン』は、映画『キック・アス』シリーズや『X-MEN: ファースト・ジェネレーション』などで知られるマシュー・ヴォーン監督の新作。表向きはロンドンのサヴィル・ロウにある高級スーツ店だが、実体はどの国にも属さないスパイ機関であるキングスマンのエリートスパイであるハリーと、ハリーに見出されてキングスマン候補生となったエグジーらの活躍を描く。

作品情報

『キングスマン』

2015年9月11日(金)から全国公開
監督:マシュー・ヴォーン
原作:マーク・ミラー
出演:
コリン・ファース
マイケル・ケイン
サミュエル・L・ジャクソン
タロン・エガートン
マーク・ストロング
配給:KADOKAWA

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 英国紳士が特殊武器で機敏アクション、『キック・アス』監督のスパイ映画から特報

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて