急逝したふぇのたす澤のお別れ会、単独公演を予定していた会場で開催

ふぇのたすの澤“Sweets”ミキヒコ(Per)のお別れ会が、7月5日に東京・新宿のReNYで開催されることがわかった。

5月3日に急性心不全で急逝した澤“Sweets”ミキヒコ。お別れ会は、残されたメンバーたちの「3人で活動したかけがえのない大切な時間を、支えてくれている皆様と共有したい」という想いから開催される。会場はふぇのたすがワンマンライブを行う予定だったライブハウスとなり、事前予約不要で誰でも入場ができる。なお、ふぇのたすの演奏は予定していないとのこと。

また、ふぇのたすのオフィシャルサイトでは、「今後どのようにふぇのたすとして活動を続けていくべきか、まだその考えはまとまっていません」と現在の心境が綴られている。

さらに7月5日に開催される予定だった『ふぇのたすワンマンライブ~2015ねん、いい感じのなつ~』の払い戻しも実施。詳細はオフィシャルサイトで確認しよう。

イベント情報

『ふぇのたす 澤“Sweets”ミキヒコ お別れ会』

2015年7月5日(日)16:00~19:00
会場:東京都 新宿 ReNY
料金:無料(事前予約不要)

  • HOME
  • Music
  • 急逝したふぇのたす澤のお別れ会、単独公演を予定していた会場で開催

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて