『ガキ使』ガースー企画、いとうせいこうらがマニアックな世界を紹介

バラエティー番組『いい大人がハマる世界』が、7月1日からdTVで配信される。

テレビ番組『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』『恋のから騒ぎ』などで知られる「ガースー」こと菅賢治が企画とプロデュースを手掛ける同番組は、「地下アイドル」「ガチャガチャ」「カメムシ」などメディアで取り上げられる機会の少ないマニアックな題材をランキング形式で紹介するもの。

出演者は、いとうせいこう、土田晃之、市川紗椰。各回10分間の放送となり、全12回配信される予定だ。

いとうせいこうのコメント

土田という手練れと市川さんというマニアと共に、サクッと面白く興味深いランキングを紹介します。
くだらなかったりそうでなかったり、テレビコードをちょっと外れたフリーダムをお楽しみ下さい。

市川紗椰のコメント

蓋を開けみたら、どちらかと言うと、良い大人はハマってはいけない世界ばかり…。
そろそろいい大人の年齢になってきたはずの私は、まだまだ子供でした。

菅賢治のコメント

この番組の面白さは、3人の目線の面白さ!
いとうせいこうさんは昔から幅広いジャンルに興味を示し、土田さんの目線もかなり独特で深いですよね。
そして、市川さんは現在「きれいすぎるオタク」と評されるほどでそれぞれがハマっているゾーンがあり、そのゆずれない部分が火花を出してぶつかりあっているのを見てもらいたいです。
この3人のハマっているゾーンは幅広く、毎回白熱しています。
この3人がこれほど盛り上がる世界のチョイスも注目してほしい。

番組情報

『いい大人がハマる世界』

2015年7月1日(水)からdTVで配信
出演:
いとうせいこう
土田晃之
市川紗椰

  • HOME
  • Life&Society
  • 『ガキ使』ガースー企画、いとうせいこうらがマニアックな世界を紹介

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて