実写版『俺物語!!』初映像、30キロ増量の鈴木亮平が全力疾走&絶叫

10月31日から全国東宝系で公開される映画『俺物語!!』から特報とポスタービジュアルが公開された。

2012年から『別冊マーガレット』で連載中の同名漫画をもとにした同作は、推定身長2メートル、体重120キログラムの不器用で純情な高校1年生・剛田猛男と女子高生の大和凛子の恋模様や、クールだが友達思いの親友・砂川誠との友情を描いた作品。猛男役に同作のために30キロの増量を行ったという鈴木亮平、ヒロイン・大和役を永野芽郁、砂川役を坂口健太郎が演じる。

特報では、猛男が砲丸投げや柔道をする様や全力疾走するシーン、しつこいナンパから大和を助ける場面が映し出されているほか、大和への想いを叫ぶ猛男の声や、制服に身を包んだ砂川役の坂口の姿も確認できる。なお、同作の撮影は約1か月間にわたって行われ、6月26日に宮城でクランクアップを迎えたという。

作品情報

『俺物語!!』

2015年10月31日(土)から全国東宝系で公開
監督:河合勇人
脚本:野木亜紀子
原作:作画アルコ、原作河原和音『俺物語!!』(集英社)
出演:
鈴木亮平
永野芽郁
坂口健太郎
ほか
配給:東宝

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 実写版『俺物語!!』初映像、30キロ増量の鈴木亮平が全力疾走&絶叫

Special Feature

coe──未来世代のちいさな声から兆しをつくる

ダイバーシティーやインクルージョンという言葉が浸透し、SDGsなど社会課題の解決を目指す取り組みが進む。しかし、個人のちいさな声はどうしても取りこぼされてしまいがちだ。いまこの瞬間も、たくさんの子どもや若者たちが真剣な悩みやコンプレックス、生きづらさを抱えながら、毎日を生きている。

記事一覧へ

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて