元・禁断の多数決の尾苗愛を擁するPOLTA、結成7年目で初フルアルバム

POLTAの1stアルバム『SAD COMMUNICATION』が、本日7月29日にリリースされた。

2008年に結成されたPOLTAは、尾苗愛(Vo / ex.禁断の多数決)と福田傑(Ba,Cho)の2人によるユニット。現在はギターとドラムをサポートメンバーとして加えたバンド編成で、東京都内を中心にライブ活動を展開している。

同作には、NHK Eテレ『ココロ部!』のオープニングテーマ起用された“遠くへ行きたい”の別バージョンを含む全10曲が収録される。ミックスは柏井日向が担当。アートディレクションはデザイナーのあけたらしろめが手掛けている。


リリース情報

POLTA
『SAD COMMUNICATION』(CD)

2015年7月29日(水)発売
価格:2,700円(税込)
HFCD-020

1. 遠くへ行きたい
2. みそじれーしょん
3. ロマンス
4. すみっこがかり
5. 宇宙
6. ギルティ
7. ステマステル
8. キラーサンセット
9. 30
10. 新世界

amazonで購入する

関連リンク

  • HOME
  • Music
  • 元・禁断の多数決の尾苗愛を擁するPOLTA、結成7年目で初フルアルバム

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて