バストリオが滝沢朋恵とコラボ、舞台『海ではない陸ではない』

演劇ユニット「バストリオ」による舞台『海ではない陸ではない』が、8月7日から東京・神保町の試聴室で上演される。

今野裕一郎が主宰を務めるバストリオは、2010年から本格的に活動を開始し、これまで映画や演劇、写真作品、パフォーマンスなど多岐にわたる作品を発表している。また、空気公団のライブにパフォーマンスで参加するなど、音楽家とのコラボレーションも展開している。

『海ではない陸ではない』は、バストリオが漫画家やダンサー、デザイナーなど他ジャンルのゲストとのコラボレーションでパフォーマンスを制作する企画『バストリオの野性』の第1弾。同公演では、2014年4月に1stアルバム『私、粉になって』をリリースしたほか、テンテンコ(ex.BiS)とのユニット「フロリダ」でも活動する滝沢朋恵のライブ演奏を交えた舞台が上演される。作・演出は今野が担当する。

また、名前に「海」か「陸」が入っている人を対象にした「海陸割引」や、北海道出身の人を対象にした「道民割引」が用意される。詳細はオフィシャルサイトをチェックしよう。チケットは現在販売中だ。

今野裕一郎のコメント

これから連作で誰かとつくっていく。
一つのテーマで軽やかに進んでいきたい。
自分のなかにはないけど、もしかしたらあるのかもしれないものが、
するすると入ってくるのを望んでいる。
あくまで軽やかに、飛び石を飛んでいくように、
とんちんかんなことをしたい。

イベント情報

バストリオ
『海ではない陸ではない』

2015年8月7日(金)~8月9日(日)全5公演
会場:東京都 神保町 試聴室
作・演出:今野裕一郎
演奏:滝沢朋恵
出演:
橋本和加子
滝沢朋恵
酒井和哉
砂川佳代子
狗丸トモヒロ
新穂恭久
橋口勇輝
料金:前売2,800円 海陸割引2,500円 道民割引2,500円 学割2,300円 ペア割引5,000円 当日3,000円(全てドリンク別)

  • HOME
  • Stage
  • バストリオが滝沢朋恵とコラボ、舞台『海ではない陸ではない』

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて