ぱいぱいでか美がパーフェクトミュージックと契約、かまってちゃんの後輩に

ぱいぱいでか美がパーフェクトミュージックへの所属を発表した。

音楽活動をはじめ、『週刊プレイボーイ』での水着グラビア披露、日本テレビの『有吉反省会』への出演など、ジャンルを問わず幅広く活動しているぱいぱいでか美。昨年5月に大森靖子がプロデュースを手掛けたシングル『PAINPU』を発表したほか、6月に行われたゲスの極み乙女。の千葉・幕張イベントホールライブ『ゲス乙女集会 vol.4 ~幕張編~』ではゲストとして登場し、パフォーマンスを披露した。

今回の所属発表とあわせて、冬にリリース予定の音源を制作していることもわかった。リニューアルされたオフィシャルサイトではパーフェクトミュージック所属のバンドじゃないもん!、アカシックからの動画コメントも公開されている。

ぱいぱいでか美のコメント

ども!でか美です。
パーフェクトでもミュージックでもない私が「ぱいぱいでか美」という文化を創り上げるためにそろそろ大人の手を借りようそうしよう!というわけでパーフェクトミュージックに入りました。一人とか別にかっこよくなかったのでやっと拾ってもらえて嬉しいです。自分の精一杯の力を出すから、みんなにそこを見てほしいです。

関連リンク

  • HOME
  • Music
  • ぱいぱいでか美がパーフェクトミュージックと契約、かまってちゃんの後輩に

Special Feature

coe──未来世代のちいさな声から兆しをつくる

ダイバーシティーやインクルージョンという言葉が浸透し、SDGsなど社会課題の解決を目指す取り組みが進む。しかし、個人のちいさな声はどうしても取りこぼされてしまいがちだ。いまこの瞬間も、たくさんの子どもや若者たちが真剣な悩みやコンプレックス、生きづらさを抱えながら、毎日を生きている。

記事一覧へ

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて