RADWIMPS新曲は東京メトロCMソング、野田洋次郎も出演

RADWIMPSの新曲“‘I’Novel”が、東京メトロ「Find my Tokyo.~メトロでみつかる、わたしの東京。」の第3弾CMソングに起用されることがわかった。

“‘I’Novel”が使用されるのは、10月1日から放送される「私を惹きつける池袋」篇のCM。RADWIMPSとしては初のCM書き下ろし曲となり、11月25日にリリースされる両A面シングル『記号として / ‘I’Novel』に収録される。またCMには野田洋次郎(Vo)も出演する。Find my Tokyo.の特設ウェブサイトでは、本日9月30日からウェブ限定となる60秒編のCMやコンセプトムービーが先行公開されている。

「Find my Tokyo.~メトロでみつかる、わたしの東京。」は、東京の街の魅力や新たな一面を発信するキャンペーン。堀北真希が出演し、これまでのCMソングはYUKIが担当していた。

リリース情報

RADWIMPS
『記号として / ‘I’Novel』(CD)

2015年11月25日(水)発売
価格:1,296円(税込)
UPCH-80415

  • HOME
  • Music
  • RADWIMPS新曲は東京メトロCMソング、野田洋次郎も出演

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて