給食のナゲットで子どもたちがゾンビ化、変わり者教師とバトル

映画『ゾンビスクール!』が、2016年2月20日から東京・シネマサンシャイン池袋ほか全国で公開される。

同作は、主人公のクリントが臨時職員として小学校で働き始めた初日に、給食でチキンナゲットを食べた子どもたちが次々にゾンビ化するというあらすじ。ゾンビ化した子どもたちと変わり者の教師たちの戦いが描かれる。

小説家の夢を諦めて母校の小学校で働くクリントを演じるのは、『ロード・オブ・ザ・リング』シリーズのイライジャ・ウッド。共演者には『スノーピアサー』のアリソン・ピル、『ソウ』シリーズで脚本を手掛けたリー・ワネルらが名を連ねている。

監督はジョナサン・ミロとカリー・マーニオン、脚本と制作総指揮は出演もしているリー・ワネルとドラマ『Glee / グリー』のイアン・ブレナンが共同で担当。プロデュースは『パラノーマル・アクティビティ』で制作総指揮を務めたスティーヴン・シュナイダーが手掛けている。また、『スター・ウォーズ』シリーズのエピソード2と3でアナキン・スカイウォーカーを演じたヘイデン・クリステンセンも製作に参加している。

作品情報

『ゾンビスクール!』

2016年2月20日(土)からシネマサンシャイン池袋ほか全国で公開
監督:ジョナサン・ミロ、カリー・マーニオン
脚本:リー・ワネル、イアン・ブレナン
出演:
イライジャ・ウッド
アリソン・ピル
リー・ワネル
配給:プレシディオ

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 給食のナゲットで子どもたちがゾンビ化、変わり者教師とバトル

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて