覗かれると死ぬ、板野友美主演『のぞきめ』追加キャスト&特報

映画『のぞきめ』の追加キャストが発表。あわせて特報映像が公開された。

同作は、日常の様々な場所の隙間から視線を投げかけ、目が合った人間を恐怖に陥れる怪異「のぞきめ」を描いた三津田信三の同名小説が原作。板野友美演じるテレビ局のAD・三嶋彩乃が、「のぞきめ」の仕業とされる青年の怪死事件を取材するうちに、やがて悲劇に巻き込まれていくというあらすじだ。

追加キャストには、彩乃の恋人・津田信二役の白石隼也をはじめ、物語の鍵を握る盲目の老人・四十澤想一役の吉田鋼太郎、怪死事件被害者の恋人・岩登和世役の入来茉里、和世の母役の東ちづる、さらに玉城裕規、小澤亮太、石井心愛、池田鉄洋、つぶやきシロー、石井正則らが名を連ねている。

特報映像は女子学生への街頭インタビューからスタート。「誰もが一度は感じたことがある『見られている』という恐怖」というナレーションにあわせて、板野演じる彩乃がゆっくりと後ろを振り返る場面や、隙間から見開かれた目が覗いているシーンが確認できる。

なお追加キャスト発表と特報公開に加えて、同作の公開日が2016年4月2日になることも発表された。

作品情報

『のぞきめ』

2016年4月2日(土)から全国公開
監督:三木康一郎
脚本:鈴木謙一
原作:三津田信三『のぞきめ』(角川ホラー文庫)
出演:
板野友美
白石隼也
入来茉里
東ちづる
玉城裕規
小澤亮太
石井心愛
池田鉄洋
つぶやきシロー
石井正則
吉田鋼太郎
配給:KADOKAWA/プレシディオ

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 覗かれると死ぬ、板野友美主演『のぞきめ』追加キャスト&特報

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて