中村蒼がテレビ役、異色恋愛映画『春子超常現象研究所』予告&画像

映画『春子超常現象研究所』の予告編とポスタービジュアルが公開された。

同作は、昨年に長編デビュー作『さまよう小指』が公開された竹葉リサ監督の新作映画。心と体を持ってしまったテレビが、持ち主の春子と同棲生活をスタートさせることによって巻き起こる騒動を描いた恋愛映画だ。竹葉監督自身による小説版も11月12日に刊行されている。

予告編では中村蒼演じるテレビ男が人気者になっていく様子や、野崎萌香演じるテレビの持ち主・春子がテレビ男とキスをしようとしている場面が確認できる。さらに春子のバイト先で働く欲求不満の女性役の青木さやか、警官役のブラザートム、胡散臭いテレビプロデューサー役の池田鉄洋、謎の男役の斎藤工、コスプレマニアの春子の母役の高橋由美子、春子の父役の小日向文世の姿も映し出されている。

ポスタービジュアルにはテレビ男や春子ら登場人物の姿に加えて、「超スペシャルSFオカルト恋愛ムービー」というキャッチコピーをフィーチャー。あわせてキャラクタービジュアルも公開されている。


作品情報

『春子超常現象研究所』

2015年12月5日(土)からシネ・リーブル池袋ほか全国公開
監督・脚本:竹葉リサ
出演:
中村蒼
野崎萌香
青木さやか
ブラザートム
池田鉄洋
斎藤工
高橋由美子
小日向文世

書籍情報

『春子超常現象研究所』

2015年11月12日(木)発売
著者:竹葉リサ
価格:652円(税込)
発行:双葉社

amazonで購入する

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 中村蒼がテレビ役、異色恋愛映画『春子超常現象研究所』予告&画像

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて