『SWITCH』藤原新也特集にKOHH、SEALDsメンバーら、表紙はさしこ

藤原新也の特集記事が、1月20日に刊行される『SWITCH Vol.34 No.2』に掲載される。

『印度放浪』『東京漂流』などの作品で知られる作家・写真家の藤原新也。1977年に『逍遙游記』で『第3回木村伊兵衛写真賞』を受賞している。

『SWITCH Vol.34 No.2』の巻頭特集では、『新東京漂流―若者のすべて』と題し、東日本大震災以降に撮り下ろした未発表作品や現代の若者を捉えたポートレートによるフォトストーリーと、書き下ろしのドキュメントを40ページにわたって掲載。さらに福田和香子(SEALDs)、津田大介、KOHHと藤原の対談や、佐内正史、川内倫子、若木信吾、大橋仁、浅田政志、森栄喜の6人の写真家が聞く「藤原新也の写真術」といった記事が収録される。また同誌の第2特集では荒木経惟と森山大道を取り上げる。

表紙を飾るのは、藤原新也が撮影した指原莉乃(HKT48)。同誌を『SWITCH』のオフィシャルサイトで購入すると、表紙写真を使用したポスターがプレゼントされる。

書籍情報

『SWITCH Vol.34 No.2』

2016年1月20日(水)発売
価格:972円(税込)
発行:スイッチ・パブリッシング

amazonで購入する

  • HOME
  • Book
  • 『SWITCH』藤原新也特集にKOHH、SEALDsメンバーら、表紙はさしこ

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて