『QJ』最新号はMIYAVI&NGT48特集、西村ツチカらの『ポケモンGO』漫画も

MIYAVIの特集記事「挫折と再生の物語」が、9月1日発売の『Quick Japan vol.127』に掲載されている。

同特集ではアメリカ・ロサンゼルスを拠点に活動しているMIYAVIのインタビューを掲載。またシシヤマザキ、FCザンクトパウリ所属のサッカー選手・宮市亮との対談を収録するほか、BOBO、柴那典、三宅正一ら関係者30人がMIYAVIについて語った記事、MIYAVI本人によるニューアルバム『Fire Bird』の解説などを収録している。

第2特集ではNGT48にフォーカス。北原里英、加藤美南のインタビュー、荻野由佳と中井りかの対談に加えて、メンバー26人が「メンバーにとってのNGT48」について答えたアンケートを掲載している。

また同誌では、HISASHI(GLAY)の特集「HISASHI兄さん(GLAY)の世界」、いとうせいこうに注目する記事「いとうせいこうって何者?」、最上もが(でんぱ組.inc)が雑誌作りに挑戦するAbemaTVの番組『最上もがのもがマガ!』の収録風景を捉えたレポート、クリープハイプのインタビューを掲載。さらに西村ツチカ、谷口菜津子、小山健、横山了一の4作家による『Pokémon GO』をテーマにした漫画が収録されているほか、連載陣には清水富美加、いがらしみきお、武田砂鉄、森栄喜、最果タヒと小浪次郎、こだまが名を連ねている。

書籍情報

『Quick Japan vol.127』

2016年9月1日(木)発売
価格:1,058円(税込)
発行:太田出版

amazonで購入する

  • HOME
  • Book
  • 『QJ』最新号はMIYAVI&NGT48特集、西村ツチカらの『ポケモンGO』漫画も

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて