舞台版『ALL OUT!!』キャストに原嶋元久、伊万里有、佐伯大地、松風雅也

舞台『ALL OUT!! THE STAGE』の第1弾キャストが発表された。

5月に東京・Zeppブルーシアター六本木で上演される同作は、漫画誌『モーニング・ツー』で連載されている雨瀬シオリの高校ラグビー漫画『ALL OUT!!』をもとにした舞台。背が低いことにコンプレックスを抱く主人公・祇園健次が、県立神奈川高校でラグビーに挑戦する姿を描く。昨年10月からテレビアニメ版が放送中だ。

今回発表されたキャストは、祇園役の原嶋元久、石清水澄明役の伊万里有、赤山濯也役の佐伯大地、八王子睦役の松風雅也。主演を務める原嶋は今回の発表に寄せて、「僕自身あまり身長が高い方では無く祇園のようにコンプレックスを感じていた時期もありました。ですが祇園だからこそラグビーに出会えたように、僕も祇園に出会えたのだと思っています」と同作にかける想いを明かしている。

演出と脚本は西田シャトナー(惑星ピスタチオ)が担当。追加キャストは後日発表される。チケット先行予約は1月27日から実施予定だ。

原嶋元久のコメント

初めまして。祇園健次役を演じさせていただきます、原嶋元久です。
このお話を頂いた時は正直あまり実感がわかなかったですが、このような発表、撮影が進むにつれて『本当に自分がやれる』という実感がわいてきました。そして運命も感じています。
僕自身あまり身長が高い方では無く祇園のようにコンプレックスを感じていた時期もありました。
ですが祇園だからこそラグビーに出会えたように、僕も祇園に出会えたのだと思っています。
僕にしか出来ないものを。彼の中にいる僕、僕の中にいる彼を大切にして『全て』を出しきりたいと思います。応援宜しくお願い致します。

伊万里有のコメント

はじめまして。石清水澄明役を演じさせて頂きます伊万里有です。
こんなに素晴らしい作品に携わることが出来てとても嬉しく思います。
石清水と僕は共通している部分があります。それは、図体がでかい割に、気弱な一面があるところです。
繊細だけど大胆なプレーをSTAGEで御見せできるように日々「ALL OUT」していきます。楽しみにしていてください。

佐伯大地のコメント

僕にとっての初めてスポーツを題材としている舞台であり、また、部活というものは僕の青春の中でも大きかったので、色々な意味でとても楽しみです。
原作を読んで赤山と向き合って思ったこと、僕はこういう男が好きだなと純粋に思っています。
新たな自分をこの作品で見つけられるように、そして、体も心も鍛えて赤山に見合う男になれるように、頑張ります!

松風雅也のコメント

八王子睦役の松風雅也です!
今回ご縁ありまして舞台オールアウト出演させていただきます。
全国の八王子ファンの為にも私も舞台上でALL OUTする所存でございます!見に来て下さい!

イベント情報

『ALL OUT!! THE STAGE』

2017年5月 会場:東京都 Zeppブルーシアター六本木
演出・脚本:西田シャトナー 原作:雨瀬シオリ『ALL OUT!!』(講談社) 出演: 原嶋元久 伊万里有 佐伯大地 松風雅也
  • HOME
  • Stage
  • 舞台版『ALL OUT!!』キャストに原嶋元久、伊万里有、佐伯大地、松風雅也

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて