ニュース

au「三太郎」CMプランナー原案&須賀健太主演のNHKドラマ、音楽は王舟

連続ドラマ『嘘なんてひとつもないの』が3月7日からNHK BSプレミアムで放送される。

auのCM「三太郎シリーズ」を手掛けたCMプランナーの篠原誠の原案による同作は、対人恐怖症で家から出ることのできないパイロット志望の青年・山崎真が主人公。「ドッキリ番組」で少女・山崎真琴に騙され、外出することに成功した真が、真琴との出会いをきっかけに前向きな姿勢を取り戻していく様を描く。

キャストには須賀健太、石井杏奈、戸田菜穂が名を連ねている。脚本は篠原と藤本匡太が共同で手掛け、演出を実写映画『東京喰種 トーキョーグール』の萩原健太郎、音楽を王舟が担当する。

須賀健太
須賀健太
石井杏奈
石井杏奈
画像を拡大する(2枚)

SPECIAL PR 特集

もっと見る

BACKNUMBER PR 注目のバックナンバー

もっと見る

PICKUP VIDEO 動画これだけは

蓮沼執太&ユザーン“ベーグル”

今年5月15日に渋谷WWWで開催された『蓮沼執太&ユザーン プレイ・ツートーン』で初演された“ベーグル”。当初はこのイベントのみの披露予定で作られたものだったが「もう一度聞きたい」という強いリクエストにより録音、今回のPV公開となった。ハドソン川や公園、デリなど、NY・ブルックリンの日常風景が心地よい。(宮原)