「お金」と「社会」の真価を問う 米谷健+ジュリアの個展『はだかの王様』

米谷健+ジュリアの個展『はだかの王様』が、2月22日から東京・市ヶ谷のミヅマアートギャラリーで開催される。

2009年にオーストラリアで活動を開始した米谷健+ジュリアは、米谷健と米谷ジュリアによるアーティストユニット。昨年は『KENPOKU ART 2016 茨城県北芸術祭』に参加し、3月には初開催の『ホノルル・ビエンナーレ2017』に出品を予定している。健は金融ブローカー、ジュリアは歴史学研究者として勤務した経験を持つ。

個展『はだかの王様』では、「お金」をテーマに据えた新作を展示。作品は貨幣や社会について問いかける内容になるが、性質上事前に全貌を明らかにできないという。初日の2月22日にはオープニングレセプションを開催。

イベント情報

米谷健+ジュリア展
『はだかの王様』

2017年2月22日(水)~3月25日(土) 会場:東京都 市ヶ谷 ミヅマアートギャラリー
時間:11:00~19:00 休廊日:日、月曜、祝日 料金:無料
  • HOME
  • Art,Design
  • 「お金」と「社会」の真価を問う 米谷健+ジュリアの個展『はだかの王様』

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて