小沢健二がニューシングルを急遽リリース Mステ出演や新聞広告、PV公開も

小沢健二のニューシングル『流動体について c/w 神秘的』が、明日2月21日から販売されることがわかった。

小沢のオフィシャルサイト「ひふみよ」では『流動体について c/w 神秘的』に関して、「録音していた時に考えていたのは、『みんな』のことです。ツアーで、客席から、ステージから、もらった曲だと思っています」と記している。曲中にはギターソロも聴くことができるという。

シングルのリリースに加えて、2月21日に朝日新聞の朝刊に企画広告「言葉は都市を変えてゆく」を掲載することを発表。「愉しい広告」になるという同広告は、小沢のオフィシャルサイトにもアップされる予定だ。

また2月24日にテレビ朝日系の音楽番組『ミュージックステーション』に出演することも報告。番組中では2曲を披露するという。そのほか、いくつかの音楽番組に出演予定とのこと。

ユニバーサルミュージックの特設サイトが2月21日朝にオープン予定。小沢がこれまで発表した楽曲のPVを限定視聴することが可能だという。

さらに『流動体について c/w 神秘的』のティザー映像がYouTubeで公開。動画の説明文には2月22日発売と記されている。なお同映像は、音楽ナタリーによる小沢健二と大山卓也によるチャット企画「小沢健二AMA 私の並行世界」内で小沢から発表された。

※記事掲載後、トラックリスト、ジャケット画像を追加しました。(2017年2月21日)

リリース情報
イベント情報

『ミュージックステーション』

2017年2月24日(金)20:00~テレビ朝日系で放送
出演: 小沢健二 HKT48 EXILE THE SECOND X JAPAN SHISHAMO 平井堅 Hey! Say! JUMP LiSA
  • HOME
  • Music
  • 小沢健二がニューシングルを急遽リリース Mステ出演や新聞広告、PV公開も

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて