面白法人カヤックによるプロダクトが集合、1日限定『カヤックのしごと展』

イベント『カヤックのしごと展』が、4月9日に東京・恵比寿のエビススバルビル 3Fで開催される。

同イベントでは、ウェブを中心とした様々なコンテンツ、サービスを発表している面白法人カヤックが、これまでに制作したプロダクトを一挙に展示。宇野亞喜良が参加した資生堂「マジョリカ マジョルカ」のPRコンテンツ『マジョリ画』をはじめ、『世にも奇妙な物語』と女子高生AI「りんな」のコラボレーションプロジェクト、西尾維新のオフィシャルサイト、Questy、椎名ぴかりんといったアーティストのPV、スマホアプリ「バーチャルエージェント・タチコマ」などを紹介する。またVRコンテンツを体験できるコーナー「カヤックのVR展」も用意される。

なお同会場ではカヤックのメンバーが登場する『1社だけの合同説明会』を同時開催。詳細はカヤックのウェブサイトをチェックしよう。

イベント情報

『カヤックのしごと展』

2017年4月9日(日) 会場:東京都 恵比寿 エビススバルビル 3F 料金:無料
  • HOME
  • Life&Society
  • 面白法人カヤックによるプロダクトが集合、1日限定『カヤックのしごと展』

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて