山川冬樹の70時間連続ライブ『LIVE FOR 70 HOURS』 「生」そのものを展示

山川冬樹のパフォーマンス『LIVE FOR 70 HOURS』が、7月7日から7月9日まで開催される。

現代美術家・ホーメイ歌手の山川冬樹が、70時間連続で実施する『LIVE FOR 70 HOURS』。「生」そのものをインスタレーションとして展示するというコンセプトのもと、身体、音響、光、映像といった要素を用いてライブを行なう。

山川はTwitterに「訳がわからなくてすみません。でもこんなよのなかで、訳がわからないことを演らなければ死んでしまう気がしてならないので演るのです。果たして演り遂げられるのか…でも、演るんだよ!」と投稿している。

チケットは現在販売中。上演期間中は会場が常時開放されており、時間にかかわらず何度でも入場することが可能だ。

イベント情報

YCC Temporary 山川冬樹
『LIVE FOR 70 HOURS』

2017年7月7日(金)~7月9日(日) 会場:神奈川県 YCC ヨコハマ創造都市センター 1階ギャラリー 出演:山川冬樹 料金:前売1,500円 当日1,800円
  • HOME
  • Art,Design
  • 山川冬樹の70時間連続ライブ『LIVE FOR 70 HOURS』 「生」そのものを展示

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて