ビートたけしが朝のテレ東で5日連続生番組 太田光、水道橋博士らも出演

ビートたけしの特別番組が、10月1日から6日までテレビ東京系で放送される。

10月1日は「たけしがGH“ジャック”」と題し、世の中の「よくできてる」モノや仕組みを紹介する特番『たけしのよくできてるTV』と、北野武監督の映画『アウトレイジ ビヨンド』を放送。『たけしのよくできてるTV』のゲストには、北野監督の新作『アウトレイジ 最終章』に出演した西田敏行、大森南朋、ピエール瀧、白竜、名高達男が名を連ねる。

10月2日からはビートたけしがMCを務める朝の生番組『おはよう、たけしですみません。』を5日間連続で放送。ビートたけしが気になるニュースを選び、30分にわたってトークを繰り広げる。10月3日には太田光(爆笑問題)と岡田圭右(ますだおかだ)、2日と4日から6日にかけては太田光と水道橋博士(浅草キッド)が出演する。

太田光は『おはよう、たけしですみません。』について「たけしさんは朝の番組を夜の続きだと言ってましたけどね。まあ・・・・(一言でいうと)大人用の『おはスタ』ですかね」とコメント。水道橋博士は「たけしさんから指名されてNOと言える人はいないよね。でも太田と俺の間で何か期待されている気もしているんだよね」と語っている。また岡田圭佑は「たけしさんからの指名はそりゃうれしいですよ。平成の(2代目)ビートきよしになれた気分!?『朝のビートたけし』は見たことがないですからね。僕自身、見てみたいですね」とのコメントを寄せている。

太田光(爆笑問題)のコメント

(たけしさんから指名されたわけですが)指名したかった人ですよね。正直。
夜型だったんですけど、最近は朝型に切り替えて、4時とか5時に起きてるんです。
なんだかんだ、体操したり。。。(笑)仕事行く前に、原稿書いたりしてます。
たけしさんは朝の番組を夜の続きだと言ってましたけどね。
まあ・・・・(一言でいうと)大人用の『おはスタ』ですかね。

水道橋博士(浅草キッド)のコメント

たけしさんから指名されてNOと言える人はいないよね。
でも太田と俺の間で何か期待されている気もしているんだよね。
実はこの朝の番組の初めの案というか、そういうことをたけしさんが言っている場にいたんですよ。たけし流のナンセンスなんだなと思ってました。
「モーニングチャージ!!(2016.4.1終了)に出演してましたから、テレ東の朝には自信があります。いろんなところでたけしさんが言っているけど「俺が来ないっていう可能性は
あるぞ!一週間だからよ。その時お前がいれば大丈夫だろう」って言われたしね。

岡田圭右(ますだおかだ)のコメント

一言で言ったら・・・なんやろ。「たけしの朝のラジオ体操とか朝礼」とか、かな?
たけしさんからの指名はそりゃうれしいですよ。平成の(2代目)ビートきよしになれた気分!?「朝のビートたけし」は見たことがないですからね。僕自身、見てみたいですね。
・・・でもほんとにたけしさんが来なかったら、どうしましょう?
本人に電話してみましょうかね?

番組情報

『たけしのよくできてるTV』

2017年10月1日(日)18:30~21:00にテレビ東京系で放送
出演: 北野武 西田敏行 大森南朋 ピエール瀧 白竜 名高達男 三浦友和 松重豊 大杉漣 田原総一朗 中尾彬 池波志乃 千鳥 須黒清華
番組情報

『シネマスペシャル「アウトレイジ ビヨンド」“アウトレイジ最終章”公開記念!!』

2017年10月1日(日)21:00~23:12にテレビ東京系で放送
番組情報

『おはよう、たけしですみません。』

2017年10月2日(月)、10月4日(水)~10月6日(金)7:30~8:00にテレビ東京系で生放送 出演: ビートたけし 太田光(爆笑問題) 水道橋博士(浅草キッド) 2017年10月3日(火)7:30~8:00にテレビ東京系で生放送 出演: ビートたけし 太田光(爆笑問題) 岡田圭右(ますだおかだ)
  • HOME
  • Movie,Drama
  • ビートたけしが朝のテレ東で5日連続生番組 太田光、水道橋博士らも出演

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて