長澤まさみと高橋一生がキス&川栄李奈が回し蹴り 『嘘を愛する女』新映像

映画『嘘を愛する女』の新たな映像が公開された。

2018年1月20日から公開される同作は、一流企業に勤めるキャリアウーマンの由加利が、恋人の大きな嘘に翻弄されていくというあらすじ。由加利役を長澤まさみ、小出桔平と名乗る由加利の恋人役を高橋一生が演じるほか、DAIGO、川栄李奈、黒木瞳、吉田鋼太郎らが共演者に名を連ねる。

公開された映像は、道でしゃがみこんだ由加利に眼鏡姿の桔平が声をかけるという2人の出会いのシーンで始まり、由加利と桔平のデートシーンやキスシーンが映し出されているほか、桔平の身分証が偽造だったことを知らされる由加利の姿、泣きじゃくる由加利の様子などが確認できる。また川栄李奈演じるゴスロリ姿の心葉が、吉田鋼太郎演じる海原に回し蹴りをするシーンも捉えられている。

今回の発表とあわせて、同作の小説版が12月1日に発売されることも判明。岡部えつによる小説版では映像では表現しきれなかった由加利と桔平の心情を描くほか、映画とは異なるアプローチである真実が明らかになるという。

作品情報

『嘘を愛する女』

2018年1月20日(土)から全国東宝系で公開
監督:中江和仁 脚本:中江和仁、近藤希実 出演: 長澤まさみ 高橋一生 DAIGO 川栄李奈 黒木瞳 吉田鋼太郎 配給:東宝
  • HOME
  • Movie,Drama
  • 長澤まさみと高橋一生がキス&川栄李奈が回し蹴り 『嘘を愛する女』新映像

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて