『君の名は。』を元中学校で野外上映 『たからべ森の星空映画館』

野外上映イベント『たからべ森の星空映画館』が12月9日に鹿児島・大隅大川原のたからべ森の学校で開催される。

鹿児島・曽於の事業『曽於ライフ魅力アップ事業』の一環として、旧財部北中学校跡地の校庭で行なわれる同イベント。上映作品は、昨年8月の公開後、興行収入200億円を突破し、邦画の興行収入ランキングで歴代2位を記録している新海誠監督のアニメーション映画『君の名は。』となる。同作には声優として神木隆之介、上白石萌音、長澤まさみ、市原悦子らが出演。主題歌“前前前世”、劇中音楽はRADWIMPSが手掛けた。

来場者には温かいスープが提供されるほか、会場には地元の特産品を使った飲食ブースを設置。チケットは現在販売中だ。

イベント情報

『たからべ森の星空映画館』

2017年12月9日(土) 会場:鹿児島県 大隅大川原 たからべ森の学校 上映作品:『君の名は。』(監督:新海誠) 料金:1,500円 ペア2,000円
  • HOME
  • Movie,Drama
  • 『君の名は。』を元中学校で野外上映 『たからべ森の星空映画館』

Special Feature

メタ・サピエンス──デジタルとリアルが溶け合う世界を探究する

デジタルとリアルが融合する世界。世界はどう変化し、人々はどう進化するのだろうか?私たちはその進化した存在を「メタ・サピエンス」と名づけ、「Humanity - 人類の進化」「Life - 生活・文化の進化」「Society - 社会基盤の進化」の3つの視点からメタ・サピエンスの行動原理を探究していく。

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて