『フラーハウス』日本での場面写真公開 タナー家が渋谷やピューロランドへ

12月22日からNetflixで配信される『フラーハウス シーズン3』パート2の新たな場面写真と日本限定の予告編が公開された。

1987年からアメリカで放送されたファミリードラマ『フルハウス』のその後を描くドラマシリーズ『フラーハウス』。現在配信中のシーズン3のパート1ではタナー家の長女D.J.の元恋人スティーブとその彼女のC.J.が日本で結婚式をすることが発表され、家族が式に参列するために日本を訪れることが描かれた。

公開された場面写真と映像は日本でのエピソードを捉えたもの。メインキャスト11人は8月初旬に来日し、ホテルニューオータニ 東京の日本庭園をはじめ、サンリオピューロランド、渋谷、原宿、下北沢などで撮影を行なった。

タナー家の長女D.J.役のキャンディス・キャメロン・ブレは、日本での撮影について「『フルハウス』では日本の話題が出る場面が結構あったでしょ?最初は半分冗談でやってたの。でもこうして30年経って、その日本で実際に撮影することになるなんて本当に嬉しいわ。私たち全員、日本が大好きよ!」とコメント。

次女ステファニー役のジョディ・スウィーティンも「まるで目まぐるしい大家族旅行みたいだったわ!」と話しているほか、D.J.の親友キミー役のアンドリア・バーバーは「一番印象的だったのは渋谷の交差点での撮影よ。世界で一番交通量が多いと言われる交差点を渡りながら撮影したんだから!とにかく凄かったわ。ドキドキとワクワクが入り混じってアドレナリンが出たわ。しかも撮れたシーンも最高の出来だったの!」と明かしている。

番組情報

『フラーハウス』シーズン3

2017年9月22日(金)から第1話~第9話、12月22日(金)から第10話~第18話がNetflixで配信
  • HOME
  • Movie,Drama
  • 『フラーハウス』日本での場面写真公開 タナー家が渋谷やピューロランドへ

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて