のんがギター片手に走り出す 新シングル『RUN!!!』ジャケ&ティザー映像

1月1日にリリースされるのんのニューシングル『RUN!!!』のジャケットビジュアルとティザー映像が公開された。

11月に発表された1stシングル『スーパーヒーローになりたい』以来の新作となる『RUN!!!』。Sachiko Mが作詞作曲、大友良英が編曲したタイトル曲に加えて、のん自らが作詞作曲を手掛けた“ストレート街道”を収録する。付属のDVDには“スーパーヒーローになりたい”PVの完全版と10月に女子美術大学の学園祭で行なったライブ映像が収められる。

ジャケットにはギターを片手に陸上トラックを走るのんの姿が写し出されている。またティザー映像には楽曲の一部が使用されているほか、たすきをかけてトラックを走るのんの様子や、スタンドでストレッチをしている姿などが捉えられている。

のん『RUN!!!』収録曲

[CD]
1. RUN!!!
2. ストレート街道
[DVD]
1. スーパーヒーローになりたい(完全バージョン)
2. 女子美術大学 学園祭LIVE

リリース情報
リリース情報
  • HOME
  • Music
  • のんがギター片手に走り出す 新シングル『RUN!!!』ジャケ&ティザー映像

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて