のん新曲“RUN”のPVが公開 明日開催『KAIWAフェス』のコメント動画も

のんの新曲“RUN!!!”のPVが公開された。

明日12月28日に東京・恵比寿のガーデンホールで開催される『のん、KAIWAフェスVol.1 ~音楽があれば会話ができる!~』を控えているのん。同PVは、1月1日にリリースされるニューシングル『RUN!!!』のタイトル曲となり、監督は山岸聖太、プロデュースはのん自身が務めた。PVは『RUN!!!』の「CD+DVD」盤に収録。

あわせて『のん、KAIWAフェスVol.1 ~音楽があれば会話ができる!~』の開催に向けて、のんのコメント動画と堀込泰行のコメントが公開。イベントでは堀込とのコラボレーションによる“エイリアンズ”も披露されるという。また各出演者のライブの合間には、のんと銀杏BOYZ、サンボマスターらとのトークを実施。

堀込泰行のコメント

『のん、KAIWA フェス Vol.1 ~音楽があれば会話が出来る!~』。
どんなイベントになるのか、そして、僕とのんちゃんは一体どんなふうにコラボするのか、ワクワクドキドキしています。
2017年の終わりに皆でもうひと騒ぎしましょう!

のん『RUN!!!』収録内容

[CD]
1. RUN!!!
2. ストレート街道
[DVD]
1. スーパーヒーローになりたい(完全バージョン)
2. 女子美術大学 学園祭LIVE
※DVDは「CD+DVD」盤に収録

リリース情報
リリース情報
イベント情報

『のん、KAIWAフェスVol.1 ~音楽があれば会話ができる!~』

2017年12月28日(木) 会場:東京都 恵比寿 ガーデンホール
出演: のん 銀杏BOYZ サンボマスター 堀込泰行 料金:前売5,600円(ドリンク別)
  • HOME
  • Music
  • のん新曲“RUN”のPVが公開 明日開催『KAIWAフェス』のコメント動画も

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて