掟ポルシェの「破天荒な」バイト遍歴を書籍化 志磨遼平、藤井隆との対談も

掟ポルシェの著書『男の!ヤバすぎバイト列伝』が1月19日に刊行される。

同書は、掟ポルシェが音楽エンタメサイト「耳マン」で連載してきた「男の!ヤバすぎバイト列伝」を書籍化したもの。「治験ボランティア」「エロ本の編集」「病院の清掃」「ペンキ屋」「ビルの窓拭き」「整理屋との出会い」など自身が経験してきたアルバイト体験談、エピソードが綴られている。

書籍化にあたって掟ポルシェと藤井隆、志磨遼平(ドレスコーズ)との対談も収録。掟は同書について「この本を読んで“こいつホンットにクズだなー”と思うのはいいが、“共感できる!”と思った人がいたとしたらその人が心配だし、俺が雇用者なら絶対雇いたくないと思う」とコメントしている。

なお同作の出版を記念したトークイベントとサイン会が、2月1日に東京・ヴィレッジヴァンガード渋谷本店で開催。トークには掟ポルシェとゲストの吉田豪が出演する。また2月7日には福岡・HMV&BOOKS HAKATAでも掟ポルシェ出演のトークとサイン会が開催される。

書籍情報
  • HOME
  • Book
  • 掟ポルシェの「破天荒な」バイト遍歴を書籍化 志磨遼平、藤井隆との対談も

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて