映画『ママレード・ボーイ』予告編 桜井日奈子×吉沢亮が保健室でキス寸前

実写映画『ママレード・ボーイ』の予告編が公開された。

「両親S」の「私たちシェアハウス借りて6人で一緒に住もうと思っているの」という宣言から始まる予告編には、一つ屋根の下で暮らすことになった桜井日奈子演じる光希と吉沢亮演じる遊が食事をするシーンや、保健室で眠る光希に遊がキスをしようとする様子、「光希ごめん。特別な感情がなくなった」という遊のセリフに光希が泣き叫ぶ場面、佐藤大樹(EXILE、FANTASTICS)演じる銀太の「俺と付き合ってくれ」というセリフ、銀太が光希を抱きしめるシーンなどが映し出されている。GReeeeNが書き下ろした主題歌“恋”を聴くこともできる。

あわせてポスタービジュアルが公開。さらに追加キャストとして、遊が抱えている秘密の鍵を握る先輩・三輪悟史役の藤原季節、その父親・三輪由充役の寺脇康文、遊の元恋人・鈴木亜梨実役の遠藤新菜、光希らが通う高校の英語教師で光希の親友・茗子と禁断の恋をする名村慎一役の竹財輝之助の出演が明らかになった。

4月27日から全国で公開される『ママレード・ボーイ』は吉住渉による同名漫画の実写映画版。お互いの両親がパートナーを交換して再婚したことから、4人の親たちと共に同居することになった光希と遊の恋と青春が描かれる。

作品情報

『ママレード・ボーイ』

2018年4月27日(金)から全国公開
監督:廣木隆一 脚本:浅野妙子 原作:吉住渉『ママレード・ボーイ』(集英社) 音楽:世武裕子 主題歌:GReeeeN“恋” 出演: 桜井日奈子 吉沢亮 佐藤大樹 優希美青 筒井道隆 谷原章介 檀れい 中山美穂 寺脇康文 藤原季節 遠藤新菜 竹財輝之助 配給:ワーナー・ブラザース映画
  • HOME
  • Movie,Drama
  • 映画『ママレード・ボーイ』予告編 桜井日奈子×吉沢亮が保健室でキス寸前

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて