キギの蔵書を自由に閲覧できる『キギの本棚』展、特製しおりやくじ引きも

展覧会『キギの本棚』が、3月21日から東京・白金高輪のOUR FAVOURITE SHOPとOFS Galleryで開催される。

2012年に植原亮輔と渡邉良重によって設立されたデザイン事務所・キギ。同展ではキギの本棚に収められている書籍を展示する。本はキギの2人が旅先で出会ったものや、作品作りの糧になったもの、美しさに惹かれて手に取ったものなど。会場では自由に本を閲覧することが可能だ。また来場者にごぼう茶をサービスするほか、特製しおりもプレゼントする。

さらに来場者を対象にしたくじ引きを実施。1等は「キギの蔵書からセレクトした1冊」、2等は「宇都宮美術館『KIGI WORK & FREE』展(2017.7.16 – 9.24)開催記念図録(サイン入)」、3等はキギオリジナルトートバッグとなる。

イベント情報

『キギの本棚』

2018年3月21日(水・祝)~4月22日(日) 会場:東京都 白金高輪 OUR FAVOURITE SHOP、OFS Gallery 時間:12:00~19:00(4月22日は17:00まで) 休廊日:月、火曜(祝日を除く)
  • HOME
  • Art,Design
  • キギの蔵書を自由に閲覧できる『キギの本棚』展、特製しおりやくじ引きも

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて