BiSHが現代版“キリンレモンのうた”を歌唱 佐久間由衣出演の新CM映像公開

BiSHがキリンレモンのテレビCMで“キリンレモン「透明なままでゆけ。」”を歌唱している。

今年で90周年を迎えるキリンレモン。本日4月10日から全国でオンエアされている新CM「透明なままでゆけ。」篇には佐久間由衣が出演しており、YouTubeではBiSHも出演する90秒バージョンも公開されている。

BiSHが歌う“キリンレモン「透明なままでゆけ。」”は1961年からキリンレモンのCMソングとして使用されてきた“キリンレモンのうた”を現代版にアレンジしたもの。今回のCMを皮切りに「KIRIN LEMON Tribute」と題したキャンペーンがスタートし、今後も様々なアーティストがアレンジした“キリンレモンのうた”が公開される予定だ。

なおBiSHは、5月22日に神奈川・横浜アリーナでの初単独公演『BiSH“TO THE END”』を開催。6月20日には初の両A面シングル『Life is beautiful / HiDE the BLUE』のリリースを控えている。

  • HOME
  • Music
  • BiSHが現代版“キリンレモンのうた”を歌唱 佐久間由衣出演の新CM映像公開

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて