コムアイ&ササダンゴが『サラリーマンNEO』鑑賞 NHK番組『コンとコトン』

コムアイ(水曜日のカンパネラ)がNHK総合の新番組『コンとコトン』に出演することがわかった。

本日4月13日からスタートする『コンとコトン』は、NHKがこれまでに放送してきたコント番組から数本をピックアップし、コント好きの出演者がスタジオで鑑賞するバラエティー番組。当時の出演者やスタッフへの取材をベースにコントの深読みや時代性の解説などを行なう。

本日放送の初回では、コムアイとスーパー・ササダンゴ・マシンが『サラリーマンNEO』が特番だった頃のコントや「サラリーマン体操」の1回目などを鑑賞。生瀬勝久、マギー、コンドルズも登場する。

コムアイのコメント

サラリーマンNEOなど、オフィスあるあるを紹介する伝説のコント番組を、ただひたすら観ていくという企画がスタートしました。私は一応、現場にいますが、現場といっても、皆さんと同じように画面を観て笑うだけという、とんでもない仕事をいただきました。全力で尽くしたいと思います。

番組情報

『コンとコトン』

2018年4月13日(金)23:55~24:25にNHK総合で放送
出演: コムアイ(水曜日のカンパネラ) スーパー・ササダンゴ・マシン 生瀬勝久 マギー コンドルズ
  • HOME
  • Movie,Drama
  • コムアイ&ササダンゴが『サラリーマンNEO』鑑賞 NHK番組『コンとコトン』

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて