WACKの育成プロジェクト「WAgg」始動 12歳から17歳までメンバー募集

WACKの新プロジェクト「WAgg」が始動。新メンバー募集オーディションを実施する。

BiS、BiSH、GANG PARADE、EMPiREを手掛けるWACK。新たなプロジェクト「WAgg」では、「egg的な、jr的な感じ」でライブ活動やレッスンを実施し、次世代アイドルの育成を行なっていくという。

応募資格は、特定のレコード会社、プロダクションと契約のない12歳から17歳までの女性で経験は不問、8月以降東京で活動できること。現在事務所に所属している場合は7月末日までに契約解除を証明できることとなっている。

応募方法はメール件名に[WAggオーディション応募]と記入し、本文に「名前、年齢、身長、体重、住所、緊急連絡先」を明記の上、3か月以内に撮影された全身および顔正面アップ各1枚を添付。1次締切は6月30日、2次締切は7月30日までとなり、第1次審査ではメール審査、第2次審査では数回の面接を実施する。なお1次締切前に先行して審査を行ない、そこでメンバーが決定した場合、2次締切の応募者のオーディションは実施されない。詳細はWACKのオフィシャルサイトで確認しよう。

オーディション合格者はWACKに所属し、WAggとして活動。その後はBiSやBiSHといった既存グループや、その他様々な進路を予定しているという。

  • HOME
  • Music
  • WACKの育成プロジェクト「WAgg」始動 12歳から17歳までメンバー募集

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて