夢眠ねむ初単独冠番組『夢眠ねむのまどろみのれん酒』10月から放送開始

夢眠ねむ(でんぱ組.inc)の冠番組『夢眠ねむのまどろみのれん酒』が、10月7日からBS日テレで放送される。

夢眠ねむにとって初の単独冠番組となる『夢眠ねむのまどろみのれん酒』。レシピ本を刊行するなど「食」へのこだわりを持つという彼女が、「せんべろ」からスナックまで、毎週テーマに沿ってお酒やグルメが楽しめる様々なスポットを訪れる。

夢眠ねむは「美味しいお酒やグルメ、人々とのふれあいを求めて居酒屋に行ったり、商店街に行ったり……ロケ中心の盛りだくさんな内容を企画中です。出演する私も、視聴者の皆さんも、老若男女がお酒やジュースを片手に、リラックスして楽しい雰囲気を味わえる番組を目指します!」とコメント。

夢眠ねむ(でんぱ組.inc)のコメント

みなさんこんにちは、夢眠ねむです。
この度、私の冠番組「夢眠ねむのまどろみのれん酒」が10月7日(日)より、BS日テレで、全国放送されることになりました!

美味しいお酒やグルメ、人々とのふれあいを求めて居酒屋に行ったり、商店街に行ったり……ロケ中心の盛りだくさんな内容を企画中です。
出演する私も、視聴者の皆さんも、老若男女がお酒やジュースを片手に、リラックスして楽しい雰囲気を味わえる番組を目指します!

毎週日曜日よる10時30分、BS日テレでお楽しみください。

番組情報

『夢眠ねむのまどろみのれん酒』

2018年10月7日(日)から毎週日曜22:30~23:00にBS日テレで放送 出演: 夢眠ねむ(でんぱ組.inc) ほか
  • HOME
  • Movie,Drama
  • 夢眠ねむ初単独冠番組『夢眠ねむのまどろみのれん酒』10月から放送開始

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて