大野智がNHK『LIFE!』でダンス披露 『嵐にしやがれ』とのコラボ企画

9月22日にNHK総合で放送される『LIFE!~人生に捧げるコント~』に大野智が出演することが発表された。

NHKと日本テレビの両局がコラボレーションする「テレビ放送65年 NHK×日テレ コラボデー」の一環で、同時間帯の日本テレビの番組『嵐にしやがれ』とコラボレーションする9月22日の『LIFE!~人生に捧げるコント~』。すでに櫻井翔がコントに出演することが明らかになっていた。

大野はコント「スーパースター」に登場し、ダンスパフォーマンスを披露。さらに内村光良と共に『あぶない刑事』のコンビを演じる。2013年に『LIFE!~人生に捧げるコント~』に出演している大野は、「LIFE!に戻ってきたなぁと勝手に感じています」と撮影の感想を明かしている。

なお同日の『嵐にしやがれ』のオープニングでは嵐の5人と内村光良扮する「NHKゼネラル・エグゼクティブ・プレミアム・マーベラス・ディレクター」の三津谷寛治が共演する。また『LIFE!~人生に捧げるコント~』の9月22日放送回ではNHK連続テレビ小説『半分、青い。』とのコラボレーションも実現し、永野芽郁、佐藤健がコント「半分、秋風。」に出演する。

番組情報

『LIFE!~人生に捧げるコント~』

2018年9月22日(土)21:00~NHK総合で放送
  • HOME
  • Movie,Drama
  • 大野智がNHK『LIFE!』でダンス披露 『嵐にしやがれ』とのコラボ企画

Special Feature

coe──未来世代のちいさな声から兆しをつくる

ダイバーシティーやインクルージョンという言葉が浸透し、SDGsなど社会課題の解決を目指す取り組みが進む。しかし、個人のちいさな声はどうしても取りこぼされてしまいがちだ。いまこの瞬間も、たくさんの子どもや若者たちが真剣な悩みやコンプレックス、生きづらさを抱えながら、毎日を生きている。

記事一覧へ

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて