SEVENTEEN AGAiN主催の投銭制企画『REPLACEMENTS FEST』12月に横浜で開催

音楽イベント『REPLACEMENTS FEST』が、12月22日に神奈川・横浜ベイホールで開催される。

SEVENTEEN AGAiNが主催する『REPLACEMENTS』は投銭制の音楽イベント。会場には受付ボックスなどが設置され、来場者が自由な価格を支払う形となる。再入場の際には目印となるSEVENTEEN AGAiNのバッジを配布予定。

今回の発表では、イベント名、日程、開催地、出演アーティスト名の文字数のみが判明。全出演者の発表は10月中旬から下旬を予定している。

ヤブソン(SEVENTEEN AGAiN)のコメント

お世話になっております、SEVENTEEN AGAiNのヤブです。

この度、横浜ベイホールにて自主企画リプレイスメンツを『FEST』として開催することに致しました。

フェス的な形容詞をイベント名に使うのは、我ながら恥ずかしいくらい超安直だな…と思うのですが、それくらいこれまで行ってきた自主企画以上の意気込みと決意があると御察し頂ければ幸いです。

横浜ベイホールは1000人以上収容出来る大きなホールです。
これは今まで経験をしたことがない、SEVENTEEN AGAiN史上最も大きな挑戦です。

そして今回も勿論、NAME YOUR PRICE(来場していただいた方が自分で入場料を決めて頂く自由価格設定の投銭制)で開催します。

信頼する心強い方々に多大なご協力をして頂けますが、開催にあたって何も後ろ盾や支援は勿論ありません。

多くの人に『無謀だ!』とご忠告を頂きました。
それでも今回もNAME YOUR PRICE制で勇み足でビビリながらやることにしました。

なぜそこまで拘るのか?っと聞かれても、それに対して強い思念や思想は特にありません。
とてもシンプルに、出来る限り多くの人に我々自身や、出演するバンドのライブを見てもらいたいからです。
そして何か特別なことが起きるような気持ちや楽しそうな気持ちに、我々自身も、来場してくれる方もなる気が漠然としています。

SEVENTEEN AGAiNはこの企画を成功させるために、来ていただいた方に楽しんでいただけるように開催日まで全力を尽くします。

そしてとても烏滸がましいお願いになるのですが、私達やこの日出演するバンドをもし見たいと思って頂けたら、是非ご友人やご家族、身近な人にこのイベントをご周知してもらえたら幸いです。
更に一緒に来てもらえたらありがたい限りです。

ネズミ講みたいな誘い文句ですが、何も搾取される事もすることもないですし、悲しいですが、もしもつまらなかったら直ぐに帰ることも出来ます。

イベント情報

『REPLACEMENTS FEST』

2018年12月22日(土) 会場:神奈川県 横浜ベイホール 出演: SEVENTEEN AGAiN and more 料金:投銭制
  • HOME
  • Music
  • SEVENTEEN AGAiN主催の投銭制企画『REPLACEMENTS FEST』12月に横浜で開催

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて