のんがバスの窓際で涙浮かべる 堀込泰行“WHAT A BEAUTIFUL NIGHT”PV

堀込泰行の新曲“WHAT A BEAUTIFUL NIGHT”のPVが公開された。

同曲は10月10日にリリースされる堀込泰行の2ndフルアルバム『What A Wonderful World』の収録曲。蔦谷好位置がプロデュースを手掛けている。

PVには、堀込泰行が作詞作曲を手掛けたキリンジの楽曲“エイリアンズ”を起用したCMに出演していたことから交流がスタートしたという、のんが出演。バスの窓際に座るのんが、東京の夜景を眺めたり、涙を浮かべたりと様々な表情で歌詞の世界観を表現した映像になっている。監督は山田智和。

なおiTunesではアルバムのリリースに先駆けて収録曲の全曲試聴がスタートしている。

堀込泰行『What A Wonderful World』収録内容

1. WHAT A BEAUTIFUL NIGHT
2. スクランブルのふたり
3. HIGH & LOW
4. home sweet home
5. Destiny
6. 砂漠に咲く花
7. 足跡
8. 泥棒役者
9. Cheers!

リリース情報
リリース情報
  • HOME
  • Music
  • のんがバスの窓際で涙浮かべる 堀込泰行“WHAT A BEAUTIFUL NIGHT”PV

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて