藤原竜也の素で構成『藤原竜也の二回道』OP映像に中村達也 ポスター&予告

ドキュメントバラエティー番組『藤原竜也の二回道』のオープニング映像に中村達也の出演が決定。あわせてポスタービジュアルと予告編が公開された。

同番組は、2014年に放送された藤原竜也にとって初の冠バラエティー番組『藤原竜也の一回道』の続編。藤原が多忙なスケジュールの合間を縫って様々な企画にチャンレンジする内容となり、映画やドラマでは見られない藤原の素顔を見ることができる番組になるという。

中村達也がオープニング映像に出演した経緯は番組本編で明らかになる予定。あわせて公開された予告編では、京都でイベントを行なうという情報を得たスタッフが藤原をバンに乗せて撮影を開始する様子や、「藤原竜也の二回道」と叫ぶ藤原の姿などが確認できるほか、ポスタービジュアルには藤原の姿と筆書きの「二回道」という文字が大きく写し出されている。

番組情報

『藤原竜也の二回道』

2018年10月18日(木)から毎週木曜25:00~25:30にテレビ東京、10月23日から毎週火曜24:00~24:30にBSテレ東で放送 出演:藤原竜也
  • HOME
  • Movie,Drama
  • 藤原竜也の素で構成『藤原竜也の二回道』OP映像に中村達也 ポスター&予告

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて