草彅剛と森脇健児がジムでハイテンションダンス 「1本満足バー」新CM

草彅剛と森脇健児が出演する、「1本満足バー プロテイン」のテレビCM「プロテインも満足」篇が本日10月22日から全国で放送されている。

「1本満足バー プロテイン」は「1本満足バー」の新商品で、同シリーズ初のプロテインバー。チョコとヨーグルトの2種類の味が展開される。

CMには、ジムでストレッチをしながら「さくっとプロテイン摂りたいな~」と口にする草彅に、森脇が「あるよ、プロテイン」と「1本満足バー プロテインチョコ」を渡す様子、草彅ら出演者が「マンマン満足、プロテイン、1本満足、出たよー」と歌い、ダンスを踊る姿などが映し出されている。

あわせて草彅と森脇のインタビュー映像が公開。「1本満足バー プロテインチョコ」を試食した草彅が「通常の『1本満足バー』よりか、もうちょっとヘルシーになった気がする。チョコ感が、こっちの方がさっぱりしてる気がする」とコメントする姿や、ヨーグルト味を試食した森脇が「これはスポーツの間でもええし、終わってからでもええし、始まる前でもええし、全てにイケる」と語る場面、草彅が森脇に「昔は笑いのアスリートじゃなかったんですか?」と問いかける様子や、森脇が「笑いでは、仕事無くなったんよ。走っとったら仕事きたんよ」と答えるシーンなどが映し出されている。


  • HOME
  • Movie,Drama
  • 草彅剛と森脇健児がジムでハイテンションダンス 「1本満足バー」新CM

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて