『沼にハマってきいてみた』SPに崎山蒼志、ちぃたん☆、小関裕太、ねおら

バラエティー番組『「沼にハマってきいてみた」クリスマスSP』が、12月25日にNHK Eテレで放送される。

同番組では10代が「ハマってしまった趣味=沼」を深掘りして紹介。50分の生放送となる今回の特別編では、2018年に様々な分野で活躍した「ハマったさん」をゲストに招く。

番組では崎山蒼志のソロライブに潜入するほか、スタジオで崎山がアルバム『いつかみた国』収録曲を弾き語る様子を生放送。加えて、ちぃたん☆が雑誌モデルとして活動する現場に密着するほか、今年行なわれたユースオリンピックで金メダルを獲得したブレイクダンサーRAM、YouTuberのねおが生放送中にTikTokの動画を作る企画、バーチャルYouTuberの富士葵が番組のキャラクター・ぬっしーとコラボライブなどを放送する。NHKの朝ドラ『半分、青い。』にも出演した小関裕太もゲストとして登場。

番組情報

『「沼にハマってきいてみた」クリスマスSP』

2018年12月25日(火)18:55~19:45にNHK Eテレで放送
出演: ちぃたん☆ ねお RAM 富士葵 崎山蒼志 小関裕太 MC: 高橋茂雄(サバンナ) 桜井日奈子 松井愛莉 声の出演: 伊東健人 小野寺一歩
  • HOME
  • Movie,Drama
  • 『沼にハマってきいてみた』SPに崎山蒼志、ちぃたん☆、小関裕太、ねおら

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて