大宮エリー『なんでコレ買ったぁ?!』展開催 せいこう、片桐仁らとトークも

大宮エリーの『なんでコレ買ったぁ?!』展が、2月6日から東京・渋谷のGALLERY X BY PARCOで開催される。

大宮エリーにとって約6年ぶりの企画展となる同展は、大宮の書籍『なんでコレ買ったぁ?!』が昨日1月29日に刊行されたことにあわせたもの。同書で紹介されている「なにコレ?!」アイテムに加えて未収録のアイテムや購入に至ったエピソードを紹介する。会場には、来場者が自身の「なにコレ?!」アイテムを展示したり、他人のアイテムと交換したりできるコーナーを設置。

会期中には、大宮エリーの「なにコレ?!」アイテムを競り落とせるオークションイベントや、大宮と交流のあるクリエイター、アーティストをゲストに迎えてトークイベントを実施。2月6日にはしりあがり寿、7日には片桐仁、9日にはいとうあさこ、10日には藤原ヒロシ、11日にはいとうせいこうが登場する。

イベント情報

大宮エリー
『なんでコレ買ったぁ?!』展

2019年2月6日(水)~2月11日(月・祝) 会場:東京都 渋谷 GALLERY X BY PARCO 時間:11:00~20:00 料金:300円
書籍情報
  • HOME
  • Art,Design
  • 大宮エリー『なんでコレ買ったぁ?!』展開催 せいこう、片桐仁らとトークも

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて