King Gnu井口理が『ANN0』新パーソナリティーに 「お母さんへの親孝行だ!」

ラジオ番組『オールナイトニッポン0』の新レギュラーパーソナリティーが発表。井口理(King Gnu)が木曜の放送を担当することがわかった。

毎週月曜から土曜の深夜にニッポン放送ほか全国ネットで放送されている同番組。4月1日から新たにパーソナリティーを務める3組が発表された。

新パーソナリティーとしてされたのは、井口をはじめ、水曜の放送を担当する佐久間宣行(テレビ東京)、金曜の放送を担当する霜降り明星。火曜はCreepy Nutsが継続し、月曜はこれまで毎月1回土曜に出演していた伊藤健太郎が務める。土曜のパーソナリティーは週替わりとなる。

1月に単発で『オールナイトニッポン0』のパーソナリティーを担当していた井口は、レギュラー出演決定について「『やったぁ!お母さんへの親孝行だ!』お声がけいただいた際、そう思いました」と喜びを語っている。

井口理(King Gnu)のコメント

「やったぁ!お母さんへの親孝行だ!」お声がけいただいた際、そう思いました。全力でパーソナリティを務めさせていただきます。リスナーのみなさまよろしくお願いします!

番組情報

『オールナイトニッポン0』

毎週月~木、土曜27:00~28:30、金曜27:00~29:00にニッポン放送ほか全国ネットで放送
  • HOME
  • Music
  • King Gnu井口理が『ANN0』新パーソナリティーに 「お母さんへの親孝行だ!」

Special Feature

Habitable World──これからの「文化的な生活」

気候変動や環境破壊の進行によって、人間の暮らしや生態系が脅威に晒されているなか、これからの「文化的な生活」のあり方とはどういうものなのだろうか?
すでに行動している人々に学びながら、これからの暮らしを考える。

記事一覧へ

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて