楳図かずおがミリシタアイドルの「空腹」姿を監修 「#アイドルを取り戻せ」

マース ジャパン リミテッドのチョコレートブランド「スニッカーズ」と、ゲーム『アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ』のコラボキャンペーン「#アイドルを取り戻せ」が本日4月4日からスタートした。

「#アイドルを取り戻せ」は、空腹のあまりいつもと違う姿になってしまった『アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ』のアイドルたちを、スニッカーズの対象商品パッケージの表面画像をTwitterに投稿することで、元の姿に戻そうという企画。毎週ツイート数の多いアイドルから「満腹」となって元の姿に戻ることができ、そのアイドルが所属するユニットが練習しているコラボPVが特設サイトで公開され、ゲーム内でコラボレッスンウエアが使用できるようになる。キャンペーンに参加するのはゲーム内に登場する765プロダクションに所属する52人のアイドル全員。

同キャンペーンでは、「お腹が減っていつもと違う姿になってしまった」アイドルたちの姿を楳図かずおが監修し、完全オリジナルで描き下ろした。キャンペーンは5月31日まで実施。参加方法などの詳細は特設サイトで確認しよう。

  • HOME
  • Book
  • 楳図かずおがミリシタアイドルの「空腹」姿を監修 「#アイドルを取り戻せ」

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて