佐久間由衣出演、みやかわくんが歌うキリンレモン新CM「風を切れたら」篇

キリンレモンの新CM「風を切れたら」篇が本日4月9日からオンエアされている。

引き続きCMキャラクターを務める佐久間由衣が出演する「風を切れたら」篇。CMソングには、様々なアーティストが“キリンレモンのうた”を歌うコラボ企画「KIRIN LEMON Tribute」の2019年版の第1弾アーティストとして、みやかわくんが歌う“キリンレモンのうた”が使用されている。YouTubeで公開されたCMのフルバージョンにはみやかわくんが歌う姿なども映し出されている。

佐久間は撮影で思い出した昔の思い出について「高校生の頃、前髪を切り過ぎて、学校に行きたくない!という可愛い思い出も重なって懐かしかったです」とコメント。

みやかわくんは「撮影中のエピソードなんですけど、飲みカット、キリンレモンを飲んで『プハー』ってやるシーンがあったんですけど、僕その『プハー』を人生で1度やってみるのが夢でして、それが叶ったのがとても嬉しかったです」と述べている。

佐久間由衣のコメント

オファーを受けた時の心境
前年に引き続き、お声をかけていただけて、驚きましたし、とても嬉しかったです。
キリンレモンがリニューアルしたことを感じられるCMに出来たらな、という想いで携わらせていただきました。
今回の撮影で思い出した昔の思い出
私自身も海と共に育ったので、撮影しながらも海の音、海の風、懐かしいなぁという思いもありました。
些細なことに落ち込んだり、沢山友達と笑ったりその時をひたすら一生懸命生きていましたね。
高校生の頃、前髪を切り過ぎて、学校に行きたくない!という可愛い思い出も重なって懐かしかったです。
撮影中のエピソード
全速力で走り、そしてジャンプするシーンの撮影の時、ジャンプの仕方、身体の見え方などを工夫しながら、全力で楽しませてもらいました!

みやかわくんのコメント

オファーを受けた時の心境
今回キリンさんからタイアップのお話を頂いて、本当に嬉しかったんです。
僕、実はキリンさんの大ファンでして、あまり普段気にして飲んでいるわけではなかったんですけど、気づいたらいつも飲んでいる飲み物がキリンさんからでているものばっかりだったので…
ちょっと、うまくキリン愛を伝えられたらいいなと思ったんですけど、ちょっとここで語ると終わらなそうなので、またどこかのタイミングでキリン愛を語りたいと思います!
ロケ地について
ロケ地は、僕の地元が式根島という島で、そこから出てきたんですけど、今回の海の見える学校の景色が地元の島の景色とすごく似ていたので、親近感というかとてもリラックスした状態で撮影ができました!
撮影中のエピソード
撮影中のエピソードなんですけど、飲みカット、キリンレモンを飲んで「プハー」ってやるシーンがあったんですけど、僕その「プハー」を人生で1度やってみるのが夢でして、それが叶ったのがとても嬉しかったです。

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 佐久間由衣出演、みやかわくんが歌うキリンレモン新CM「風を切れたら」篇

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて