佐久間由衣主演『“隠れビッチ”やってました。』に小関裕太、片桐仁ら

今冬公開の映画『“隠れビッチ”やってました。』の追加キャストが発表された。

あらいぴろよによるコミックエッセイ『“隠れビッチ”やってました。』は、異性からモテ続ける事で「認められたい欲求」を満たしてきた女性が主人公。映画版のあらすじは、清楚を装いながら、計算し尽くした仕草と会話、服装などで相手の気持ちだけを弄びながら恋愛を楽しむ主人公のひろみが、同じ職場に気になる相手が現れたことから自らの本心と向き合いはじめるというもの。ひろみ役を佐久間由衣、ひろみのシェアハウス仲間でバイセクシャルの晃役を村上虹郎、自信のなさから上手くいかない恋愛を繰り返す彩役を大後寿々花、ひろみを見守る男・三沢役を森山未來が演じる。

出演が発表されたのは、小関裕太、前野朋哉、片桐仁、前川泰之、栁俊太郎、戸塚純貴、光石研、渡辺真起子ら。

小関は自然体の美容師・安藤剛役、前野は一途なバツイチ男・川田利光役、片桐はIT系肉食男子・永田裕志役、前川は包容力のあるエリート・小橋健太役、栁はノーマルな文化系男子・坂口征二役、戸塚は真面目な草食系男子・船木誠勝役、光石は幼少期のひろみにトラウマを植え付けた暴力的な父親・荒井雄二役、渡辺は暴力的な雄二に耐えてひろみを育て上げた母親・荒井涼子役をそれぞれ演じる。

小関裕太は「この映画には色んなタイプの男性が出てきます。例えば、草食系、肉食系、ノーマル系…。そんな中でも僕が演じた安藤くんは細かいことはあまり気にせず、だらんとしていて常に自然体でいる感じの、とってもいいやつです。三木監督のもと、楽しく、そして真剣に安藤くんと向き合いました。ぜひ楽しみにしていただきたいです」とコメント。

作品情報

『“隠れビッチ”やってました。』

2019年冬に全国公開
監督:三木康一郎 原作:あらいぴろよ『“隠れビッチ”やってました。』(光文社) 出演: 佐久間由衣 村上虹郎 大後寿々花 小関裕太 森山未來 前野朋哉 片桐仁 前川泰之 栁俊太郎 戸塚純貴 笠松将 田中偉登 岩井拳士朗 山本浩司 渡辺真起子 光石研 配給:キノフィルムズ
  • HOME
  • Movie,Drama
  • 佐久間由衣主演『“隠れビッチ”やってました。』に小関裕太、片桐仁ら

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて