おとといフライデー新曲はハバナイ浅見プロデュース“ENIGMA”、PV公開

おとといフライデーのニューシングル『ENIGMA』が7月5日にリリースされる。

小島みなみと紗倉まなによる音楽ユニット・おとといフライデー。シングルのタイトル曲“ENIGMA”はHave a Nice Day!の浅見北斗がプロデュースを手掛けた楽曲で、CDと配信の2形態でリリースされる。

あわせて“ENIGMA”のPVがYouTubeで公開。制作は、映像制作ユニット「ピンクじゃなくても」が担当した。「ピンクじゃなくても」がおとといフライデーのPVを手掛けるのは今回で4回目。前作“スプリングフィーバー”のPVのエンディングと“ENIGMA”のPVはシンクロした内容となっている。映像内の振付は、ベッド・インの振付などを手掛ける朝日太一によるもの。

リリースに伴い、イベントを実施予定。詳細は公式Twitterなどで随時発表される。

リリース情報
リリース情報

おとといフライデー
『ENIGMA』

2019年7月5日(金)配信リリース
  • HOME
  • Music
  • おとといフライデー新曲はハバナイ浅見プロデュース“ENIGMA”、PV公開

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて