『デスノート THE MUSICAL』村井良大&甲斐翔真&高橋颯のビジュアル公開

舞台『デスノート THE MUSICAL』の夜神月とLのビジュアルが公開された。

東京・池袋の東京建物 Brillia HALL(豊島区立芸術文化劇場)のこけら落としシリーズとして2020年1月に上演される同作は、漫画『DEATH NOTE』を原作に、作曲家のフランク・ワイルドホーンと演出家の栗山民也、音楽監督のジェイソン・ハウランドのコラボレーションから生まれたオリジナルミュージカル。2015年に初演され、韓国版公演や日本人キャストによる海外公演も行なわれた。オール新キャストで上演される今回は、夜神月役を村井良大と甲斐翔真がダブルキャストで演じるほか、L役に高橋颯がキャスティング。

ビジュアル公開に際して、村井は「世界観に集中し、スタッフの皆さまが創り出してくれたデスノートの世界に入り込んで、良い撮影ができたと思います」、甲斐は「ビジュアル撮影で初めて夜神月になった時、僕の中で暴れまわりたい何かの感情が沸々と湧いてくる感覚がありました」、高橋は「撮影に向けてヘアメイクなどの作り出す世界観に負けないような役作りを心がけていたので、素敵に仕上がって嬉しいです」とコメント。

今回の発表とあわせて不定期連載「新生デスノートへの軌跡」がホリプロステージのオフィシャルサイトでスタート。第1弾ではジェイソン・ハウランドとの歌稽古の模様が紹介される。

村井良大のコメント

重厚な雰囲気のセットの中、初めて夜神月に扮して撮影しました。世界観に集中し、スタッフの皆さまが創り出してくれたデスノートの世界に入り込んで、良い撮影ができたと思います。新生デスノートをこれから更に創り上げていくことが今から楽しみです!

甲斐翔真のコメント

ビジュアル撮影で初めて夜神月になった時、僕の中で暴れまわりたい何かの感情が沸々と湧いてくる感覚がありました。
夜神月として生きるのが楽しみで待ちきれないです!

高橋颯のコメント

めちゃくちゃカッコよく撮れたと思います!撮影に向けてヘアメイクなどの作り出す世界観に負けないような役作りを心がけていたので、素敵に仕上がって嬉しいです。これから始まる本格的な稽古も頑張ります!

イベント情報

『デスノート THE MUSICAL』/h2> 2020年1月 会場:東京都 池袋 東京建物 Brillia HALL(豊島区立芸術文化劇場)ほか
演出:栗山民也 音楽:フランク・ワイルドホーン 作詞:ジャック・マーフィー 脚本:アイヴァン・メンチェル 出演: 村井良大 甲斐翔真 高橋颯 吉柳咲良 西田ひらり パク・ヘナ 横田栄司 今井清隆 川口竜也 小原悠輝 金子大介 鎌田誠樹 上條駿 長尾哲平 廣瀬真平 藤田宏樹 本多釈人 松谷嵐 渡辺崇人 石丸椎菜 大内唯 コリ伽路 華花 濵平奈津美 妃白ゆあ 町屋美咲 湊陽奈 森莉那 ※村井良大と甲斐翔真はダブルキャスト

  • HOME
  • Stage
  • 『デスノート THE MUSICAL』村井良大&甲斐翔真&高橋颯のビジュアル公開

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて