Underworldの新曲“Toluca Stars”公開 『DRIFT』シリーズのEP5が始動

Underworldの新曲“Toluca Stars(Film Edit)”が本日8月9日に配信リリースされた。

昨年11月から様々な創作を直接ファンに届けるプラットフォームとして新プロジェクト『DRIFT』に取り組み、音楽や映像、エッセイなどを発表しているUnderworld。“Toluca Stars(Film Edit)”は新たにスタートした『DRIFT』のエピソード5として公開された。

なおUnderworldは10月23日に『DRIFT』シリーズの総決算としてニューアルバム『DRIFT SONGS』をリリース。世界に先駆けてリリースされる日本盤は、ボーナスディスクを追加した2枚組のデラックスエディションと、通常盤、Tシャツ付きセットが用意される。

カール・ハイド(Underworld)のコメント

「Toluca Stars」はメキシコの都市、トルーカの外れのホテルで書き始めた。その場所からは、異様で荒涼とした雰囲気を感じたが、働く人々は、陽気なエネルギーを持っていて、おかげでお気に入りの楽曲を何曲か書き上げることができた。昔を振り返るたびに、常に誰かに僕らを撮影してもらいたかったとよく話すんだ。街の景色や、それまで見たことがなかった非現実的で胸が張り裂けるほど痛烈な物事をみんなにも見てもらえるようにね。

リリース情報
リリース情報
リリース情報
  • HOME
  • Music
  • Underworldの新曲“Toluca Stars”公開 『DRIFT』シリーズのEP5が始動

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて