のんがひとりを満喫、忘れらんねえよ柴田コラボ曲“わたしは部屋充”PV公開

のんの楽曲“わたしは部屋充”のPVが公開された。

11月に配信リリースされた同曲は柴田隆浩(忘れらんねえよ)の書き下ろし。のんはボーカルとコーラスに加えてキョウスケ(爆弾ジョニー)と共にギターを担当している。ベースにイガラシ(ヒトリエ)、ドラムにタイチサンダー(爆弾ジョニー)が参加。

PVはのんのアイデアを元に映像クリエイティブチームのBUDDHA.INCと制作したもので、のんがクローゼットの中から登場してリモコンを片手に歌う姿をはじめ、ギターを弾く様子、ミシンを操作する場面などが映し出されている。のんはPVについて「ひとり部屋充、のん自身もこういうところある。暴れて集中してなり切って、大いに共感しながら撮影しました」とコメント。

2月29日にはライブイベント『NON KAIWA FES vol.2』が東京・EX THEATER ROPPONGIで開催。のん、阿部真央らが出演する。チケットのオフィシャル先行2次予約は12月8日まで受付中。

のんのコメント

1人の部屋充が、部屋の中を満喫しています。リア充も良いけど、部屋充もめちゃくちゃ楽しいです。ひとり部屋充、のん自身もこういうところある。暴れて集中してなり切って、大いに共感しながら撮影しました。みんな、一緒に部屋充しよーう!

イベント情報

『NON KAIWA FES vol.2』

2020年2月29日(土) 会場:東京都 EX THEATER ROPPONGI
出演: のん 阿部真央 and more 料金:1階スタンディング6,500円 2階座席指定席 8,000円 ※未就学児童入場不可
  • HOME
  • Music
  • のんがひとりを満喫、忘れらんねえよ柴田コラボ曲“わたしは部屋充”PV公開

Special Feature

Habitable World──これからの「文化的な生活」

気候変動や環境破壊の進行によって、人間の暮らしや生態系が脅威に晒されているなか、これからの「文化的な生活」のあり方とはどういうものなのだろうか?
すでに行動している人々に学びながら、これからの暮らしを考える。

記事一覧へ

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて