永瀬正敏が撮影、森七菜のデビューSG『カエルノウタ』アートワーク公開

森七菜のデビューシングル『カエルノウタ』のアートワークが公開された。

1月15日にリリースされる同作には、森七菜が出演する岩井俊二監督の新作映画『ラストレター』の主題歌“カエルノウタ”などを収録。公開されたジャケット写真および発表済のアーティスト写真は永瀬正敏が撮影した。

2人は映画で共演したことをきっかけに交流がスタート。撮影場所や衣装などのコンセプトは『ラストレター』からインスピレーションを受けた永瀬が発案したという。

永瀬正敏のコメント

森七菜さんはもう既に“表現者の女神”に愛されているんだと思う。
少しの期間だったけれど、僕はもう何度も彼女に驚かされた。
無数の可能性が、彼女の佇まいに、瞳に、声に、表情に、そして感情に乗って、素晴らしい未来に繋がっていると僕は確信している。
自分らしく、自分のペースでその豊かな未来に進んで行って欲しい。

森七菜のコメント

人生はじめてのCDを永瀬正敏さんが彩ってくださり、すごく嬉しい気持ちでいっぱいです。
世界に永瀬さんと私との距離しかないような、それだけが切り取られた奇跡みたいな写真たち。私の宝物です。。!
永瀬さんに、永瀬さんとの出逢いに、本当に感謝しています。

リリース情報
作品情報

『ラストレター』

2020年1月17日(金)から全国東宝系で公開
監督・原作・脚本:岩井俊二 音楽:小林武史 出演: 松たか子 広瀬すず 庵野秀明 森七菜 小室等 水越けいこ 神木隆之介 福山雅治 中山美穂 豊川悦司 木内みどり 鈴木慶一 配給:東宝
  • HOME
  • Music
  • 永瀬正敏が撮影、森七菜のデビューSG『カエルノウタ』アートワーク公開

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて